2010年7月7日水曜日

七夕良いお天気になることを♪

あっという間に7月になりましたね。
梅雨なのに、ゲリラ豪雨はあるものの、
雨の日が少ない気がしてます。
今日は七夕♪

少し曇ってますが、織姫と彦星は会えそうですね。
毎朝歩いている公園で、七夕の短冊を飾ってました。
どんな夢が書いてあるんでしょ(笑顔)



下の写真は先日、人生で二度目の屋形船に乗って
きました!
海外へ転勤する友達の送別会で友達たちで貸し切って宴会しました♪
お台場のあたりまで行ってくれたみたいなんですが、
ついつい宴会が盛り上がって(笑)
ま、それが屋形船の醍醐味ですよネ
屋形船のゆれって気持ちよいですね、ゆらゆらぷかぷか、
そして風も気持ちいい。

今建設中の東京スカイツリーも写真に見えます。
このぐらいの距離で見ると、やっぱり高いですね〜。
もっと高くなるんですよね、楽しみですネ


0 件のコメント:

コメントを投稿