2010年6月28日月曜日

新しいmacさんようこそ♪

今日も汗ばむような暑さですね、
でも曇っているので、これから雨が降るのでしょうか・・・(怪)

遅ればせながらですが、
木曜日夜中の日本対アルゼンチン戦すごかったですネ
感動しました!
私もにわかサッカーファンではありますが、
応援しようと12時から3時間半寝て、夜中の3時30の試合に合わせて起きました。
眠るのが大好きな私としては、正直起きれた自分にびっくりでしたが(笑)
良い試合だったので、頑張って起きて本当に良かったです♪
明日の試合も楽しみですね。

今月に入って5年ぶりに新しいMAC(今回はimac)に買い替えました!
以前使っていたmacはインテルMACになる前のclassic環境が使えるMACだったので、
データー移行をイーサネットで移行でなく、必要なデーターだけを整理整頓して移行しました。

このイラストデーターはこっちに
このソフトは使えないからいらない
あ、このアプリをバーションアップしておけば良かった・・・(汗)
このアプリケションを入れる
いる物、いらない物
まるで洋服の衣替えのような(笑)
久々に色々と面倒な作業でしたが・・・
でも5年に一度だから仕方ないですね(にっこり)

新しいPCになると、早さが感動的です(輝)
5年の間にもこんなに進化したんですね。
あ〜本当に嬉しいです。
私はワイヤレスのキーボード&マウスもお初なので
すごい便利ですね。仲良くなれそうなmacさんです。

こんなにPCの動きが早いという感激は束の間、知らない間に年数が経って行くと
動きがだんだんと遅くなるんですよね。。
ちゃんと日頃からPCの中も整理整頓してあげないと、と思いました★







0 件のコメント:

コメントを投稿