2010年7月22日木曜日

ポスターと貯金マンガ♪

ものすごい暑さで本当に焼き魚状態ですね。

ありがたいコトに先月から育て始めているハイビスカスが真南の直射日光にも負けず元気に育ってます(ほっと一安心)
やっぱり南国の花は日差しに強いですよね〜。

先日パールクリーニング&エステのパンフレットのお仕事をさせて頂いたのですが、今回ポスターになりました!昨日ポスターをお渡しいただきました(編集Kさんありがとうございます。)♪
私の描いた女性が顔になってます(にっこり)
店舗や宝飾関係の催事場etcでポスターとパンフレット見て頂けたら嬉しいです。
パールクリーニング&エステとは、古くなった真珠を店舗でお客さんの目の前でクリーニングしてくれるという新しい真珠のクリーニングです。
冠婚葬祭で活躍する真珠ですが、そのままにしていると黄ばみや汚れてきたりしますよね。真珠は高価だし汚れるのが嫌でずっとタンスの肥やしになってしまったり。。。
私もパールクリーニング&エステを体験させてもらいましたが、真珠の表面がツヤツヤとして手触りもツルンとしてびっくりしました(綺麗)。
真珠をもっと気楽に使ってもらえるような新習慣になるといいですよネ

いつもお世話になっている週刊女性さん7/27号はストレスなしの新貯金術でもマンガ&挿絵を描かせて頂きました〜。
「貯金革命」の著者である野瀬夫婦の実体験を交え楽しく長続きできそうな新貯金術、貯金に興味がある方必見です!
私も野瀬家の家訓を取り入れて、ストレスなく貯金したいデス(願)


0 件のコメント:

コメントを投稿