2010年7月27日火曜日

宝塚宙組「トラファルガー」を観て♪

毎日、毎日あまりの暑さにぐったりですね。

先日宝塚宙組公演の「トラファルガー」を観てきました(Tさんいつもありがとうございます♪)
久々の宝塚、話はマンガ「トラファルガー」(青
池保子さん)が原作だそうです。
宝塚ならではの舞台展開の早さでめまぐるしく場面が変わります。
許されざる恋の展開ですが、究極の純愛又はもっとドロドロな展開が観たい。。。と思ったのは私だけでしょうか(笑)?

詳しい観劇ルポは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい♪

話は飛びますが、掲載のお知らせを★

いつもお世話になっている学研の「FYTTE」さん9月号
「自分浄化で開運スイッチON」特集に挿絵を描かせて頂きました〜。ツキが舞い込んでくる方法、オーラ浄化、開運レシピ等
気になる方は是非チェックしてみて下さいネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿