2011年9月4日日曜日

東京国際フォーラム ミュージカル「ドラキュラ」を観て♪

先日、国際フォーラムでやっているミュージカル「ドラキュラ」を観てきました(Yさんありがとうございます♪)。

オペラ座の怪人に似た感じの雰囲気で私の好きな感じでした♪小説「ドラキュラ」(ブラム・ストーカー)の舞台です。とても面白かったです◎
ラスト場面・・・私はもっと戦う場面が観たかった〜*

続きの熱い観劇ルポは私の観劇ブログをぜひ見て下さい♪→MH-Alegria観劇ブログ

四季や帝劇とかでもロングランでやってもらいたいな〜と思う作品でした*




2 件のコメント:

  1. こういうふうに観劇したもの(映画や本も)を書き留めておくことは、いいですね〜 大事に日々を過ごしているかんじがします。感心!

    返信削除
  2. ユミコングさん>
    ものすごく良い席で本当にありがとうございました^^面白かった&楽しかったです♪私の頭の中にはいくつも消しゴムがあるので、忘れない内に書き留めてます(笑)

    返信削除