2011年8月29日月曜日

イラスト掲載のお知らせ♪

まだまだ暑い日々ですね*
最近のイラスト掲載のお知らせです。

「ゲームラボ」9月号 表紙イラスト
8/16発売 雑誌「ゲームラボ」(三才ブックス)の9月号表紙のイラストです。

今月号は”線香花火”懐かしい夏の思いを描かせていただきました。見ながら楽しかった子供時代を思い出してもらえたら嬉しいです♪

来月号は秋らしいイラストです、お楽しみに!

店頭で見かけたら、お手にとって見て頂けたら嬉しいです♪












冊子「あとぴナビ」8月号特集挿絵
いつもお世話になっている
冊子「あとびナビ」8月号の特集記事の挿絵のイラストを描かせて頂きました。

今回は生活環境の見直しからアトピーを改善するという特集です。

色々な原因から肌がダメージを受けてしまうのを分かり易くイラストで表現できていたら嬉しいです*
お肌でお悩みの方は是非ご一読下さい♪









小学館「ドラゼミ」5年生国語テキスト挿絵



いつもお世話になっている
小学館「ドラゼミ」 小学五年生9月号国語テキストの読解問題の物語の挿絵のイラストを描かせて頂きました。
今回の物語は「クオレ」です。
いつも子供の頃に読んだ物語の挿絵なので、とても描いていて楽しいです♪

小学生に分かり易くストーリーが頭に入るイラストになっているといいなと思います*

小学5年生の生徒さん達に楽しく見てみらえたら嬉しいです♪




主婦と生活社「週刊女性」特集挿絵
いつもお世話になっている
主婦と生活社『週刊女性』8/16号の特集 「お盆の正しい迎え方」の挿絵のイラストを描かせていただきました♪
お盆は既に過ぎ去ってしまいましたが(笑)
みなさん正しいお盆のお迎えをされましたか?

















薬業健康保険組合冊子 連載コラム挿絵


いつもお世話になっている薬業健康保険組合
の冊子8月号 健保Q&A連載コラムの挿絵のイラストです。
今回のコラムは「今年の夏の医療費の節約の節約」
色々な医療費の節約のポイントやQ&Aが解説されています。保険に関わる分かり易い挿絵になっていたら嬉しいです*
お手にとった方は是非観てみていただけたら嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿