2011年9月12日月曜日

グループ展終了しました♪

晴れてきましたね〜

昨日無事グループ展の搬出終わりました!
麻布十番ギャラリーカフェバー縁縁での常設アーティストのグループ展「Action!」が無事終了いたしました。

お忙しい中お越し下さった方々、チャリティーポストカードも購入下さった方々(*売上はすべて赤い羽根共同募金を通して義援金にさせていただきます。)、みなさま本当にありがとうございました。


今回久しぶりにお会いできた友人や先輩たち、お越し下さったのに行けずお会いできなかったみなさま、心から感謝いたします*


****ありがとうございました****





0 件のコメント:

コメントを投稿