2011年9月27日火曜日

高尾山へハイキング♪

高尾山頂上
 先日の三連休に高尾山へハイキングに行ってきました♪

行きはロープウェイを使って、お寺のある頂上までは舗装された平坦な道を歩きます。ココまでは混雑〜。
途中ゴマだんごを食べながらのんびり頂上へ。

昼過ぎから晴れてきて、頂上へ着いた時は
←こんな感じに太陽がサンサンと☆










高尾山の小川
帰りは小川が見える6号路を通って下山しました。
ほとんど人がいない♪

ゆっくり自然を満喫しました。小川のせせらぎと鳥の声、マイナスイオン一杯です。

台風の影響もあって、風でなぎ倒されていた木もありましたが、自然の美しさに感動(輝)












高尾山の滝

最後は滝も観て無事下山。

適度な距離で爽やかな疲れ〜とても心地よいハイキングでした♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿