2011年9月30日金曜日

最近のイラスト掲載のお知らせ♪

今日も秋らしい気持ちよい陽気でしたね♪
あっという間に明日から10月!?時が経つのが早いですね。
9月のイラスト掲載まとめてお知らせしちゃいます*


子供イラスト毎月16日発刊
「ゲームラボ」(三才ブックス発刊10月号の表紙の
イラストを描かせて頂きました。


今回は秋の懐かしい思い出の場面。
紅葉狩りをしている子供(少年)イラストです。


懐かしい気持ちと共に子供の頃を思い出して
もらえてほんわかな気持ちになってもらえたら
嬉しいです♪






クイズイラスト


クロスワード誌「スケルトンランド」10月号

白夜書房発刊)

でクイズのイラストを描かせて頂きました。


クイズの問題にある情景を楽しくイラストで表現
しています。

クイズと共に楽しくイラストも見てもらえたら嬉しいです♪








子供イラスト


連載でお世話になっている

「ドラゼミ」小学五年生10月号(小学館) 

国語テキストで読解問題の物語のイラスト

を描かせて頂きました。


今回の物語は

「白さぎ」
「一房のぶどう」です。
懐かしいです〜♪


子供達がイラストを見ながら楽しくお話を読んで問題を解いてもらえたら嬉しいなと思います*




いつも連載でお世話になっている

薬業健康保険組合の冊子「保険だより」9月号
健保Q&Aのコラム挿絵のイラストです。

妊婦さんと出産後の子育てママの
イメージイラストを描かせて頂きました。

ほんわかした気持ちでコラムの誌面が
和やかになっていたら嬉しいです。









家族イラスト



情報誌「Beauty&Ecoone」9月号

トリニティー(生体融合型光触媒)の広告記事

で挿絵を描かせていただきました。



お洗濯や水まわりをお掃除している主婦のイラスト。
リビングで一家団欒のイラスト
ウィルスや花粉に気をつけている女の子のイラスト
ペット達などなど

楽しいイラストを描かせていただきました。












女性イラストパールクリーニングエステ
昨年から「パール&クリーニングエステ」のポスター&パンフレットのイラストを描かせて頂いてます。


ポスターのメインビジュアルで美しい真珠のジュエリーをつけた女性イラストと、パンフレットの絵を描かせて頂いております。



今回そのイラストがジャパンジュエリーフェア2011(2011年9月2,3日開催)
の出展者ガイドブックとチラシにもイラストが掲載されました。

東日本大震災で被災した真珠の無料修復告知のチラシです。

これからも永きに渡りイラストが愛され使って頂けると嬉しいです*













0 件のコメント:

コメントを投稿