2011年9月8日木曜日

赤坂ACTシアター ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を観て♪


続けて観劇の話題を(笑)

赤坂ACTシアター「ロミオ&ジュリエット」の初日公演を観てきました♪
とっても楽しみにしていたので、期待でわくわく。
席も良席で前からの眺めも最高(Tさんありがとうございます*)。
今回の「ロミオ&ジュリエット」はWキャストで話題に
なっています。私はロミオ城田優さん、ジュリエット昆夏美さんの公演に観に行ってきました。
ロミオとジュリエット役の他にもティボルト、マキューシオ、死のダンサーもWキャストですので観に行く公演で新しいロミオ&ジュリエットが観れそうです♪
本当にとても良かったです◎また見たいです!
続きの熱い観劇ルポは私の観劇ブログを見てみて下さいね♪→MH-Alegria観劇ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿