2009年12月3日木曜日

映画「イングロリアス・バスターズ」を観て♪

あいにくの雨で寒いですね。
あっという間に12月ですね!?

「イングロリアス・バスターズ」を公開初日
に観てきました!大分前に観たのに、感想が
こんなに遅れてしまいました、、、

「イングロリアス・バスターズ」は
ブラッド・ピット主演
クエンティン・タランティーノ監督
の映画です。
公開から4日間限定で、
「面白くなかったら返金します!」
というCMにビックリしました。
返金した人っているんでしょうかね??

舞台はナチス・ドイツ占領下のフランスです。
ユダヤ人のショシャナと
ナチス兵を血祭りにあげる“イングロリアス・バスターズ”という
連合軍特殊部隊の隊長としてレイン中尉(ブラッド・ピット)
この二人のストーリーを交互に展開し進んでいきます。
最後には二人が一緒出てくるんですけど、それまでの間に色々
あって観ていて緊張感あってわくわくしますよ♪

個人的にはブラッド・ピットがもっと画面に頻繁に出てくれたら
嬉しかったな(笑)という感じデス。最近のブラピは少しコミカル
な役が多い気がして、もっとカッコいいブラピが観たいと思って
いるのは私だけでしょうか・・

コメディーなんだけど、ちょっと物悲しかったり、怖い場面が
あったりと、盛りだくさんで楽しめたんですが、
どっちに自分の気持をシフトしたらいいか観ながら少し迷って
しまいました。


「イングロリアス・バスターズ」公式ホームページ
http://i-basterds.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿