2009年12月30日水曜日

ロンドン報告6

とうとう最終日になりました。
楽しい時が経つのは早いものですネ

飛行機が夕方発なので、それまで街をぶらぶらすることにしました♪
アルフィーズのアンティークマーケットへ。
ところが・・・
残念ながら、年末年始お休みでした。お休み長過ぎやしませんか・・・(泣)
アンティークの掘り出しものが沢山あるマーケットらしかったので、大変残念です。
←降りたエッジウェア・ロード駅の目の前にあった彫刻が可愛かったので、写真にとりました。
移動してスピタルフィールズマーケットをぶらぶらしました。



あっという間に時間が過ぎ、荷物を持って地下鉄で飛行場へ。
ヒースローへ向かう地下鉄内でアナウンスが。ロンドンの地下鉄では普通に車両が変わった、この電車は止まるなど、変更が良くあるので、最後まで気が抜けませんネ。

思い出の地を訪れると、また新たな発見があったりとても楽しい旅行でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿