2011年2月24日木曜日

イラスト掲載のお知らせ♪

今日はあいにくの曇りですね。
夜は雨が降るのですかね。。。

最近遊びのことばかりアップしていたので(笑)、今日はお仕事掲載のお知らせを♪

私のイラストではやや異色ですが大人な内容の挿絵を描かせて頂きました。
奥付で著者の方から「やや過激な内容を緩和するようなほのぼのとしたタッチ」と感謝の嬉しい御感想を頂きました♪
励みになります〜。

光文社発刊「女性カウンセラーが教える 50代からの how to sex」

そして今年も薬業健康保険組合のコラムマンガを引き続き連載させて
頂くことになりました♪
連載が続くのって嬉しいです〜。感謝でございます★

今描いているイラストも来月発売予定、いい本に仕上がるように
頑張ります♪


2 件のコメント:

  1. おっ 仕事してるw
    でも ちょっと買いにくいな(*^-^*)
    ネットで買うか...

    返信削除
  2. とこほさん>
    ありがとうございます^^
    お仕事も頑張ってます★
    そうなんですよね、本屋ではちょっと買いずらいのが
    残念なのですが^^;

    返信削除