2011年2月16日水曜日

ひょっとこ乱舞「ロクな死かた」を観て♪

先日池袋東京芸術劇場小劇場に
ひょっとこ乱舞の公演「ロクな死に方」を観に行ってきました♪

この舞台にお世話になっているデザイン事務所の高倉さんが
出演されているので楽しみに観に行ってきました。
舞台を作り上げることは沢山の稽古時間と、全員で作り上げるには相当なパワーがいると思うので、デザイナー&俳優の二足のわらじで活躍している高倉さんは本当にパワフルでした(輝)
面白かったです♪観終わった後は不思議な気持ちになりました、何か心に残る考えさせられる舞台でした◎
舞台の感想の続きはぜひ私の観劇ブログをご覧下さい♪→MH-Alegria観劇ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿