2011年2月3日木曜日

新大久保のコリアンタウン♪

先日新大久保のコリアンタウンにあるお店で
友人達と久々の新年会♪

これはそこのお店の舟盛り〜
テンション上がりますね、舟盛りは〜♪
味付けも韓国風でコチュジャンダレで食べました。
この舟盛りを頼むと、12品付いてくるというメニューなんですが(笑)。もちろんこれを頼むだけでOKで、お腹一杯デス。

新大久保の街は変わりましたネ
以前はドンキホーテだけが賑わっていたイメージでしたが。
久々に行ったら「ここは韓国?」と思ってしまうぐらい沢山の
韓国料理店、グッズショップ、食材店があり沢山の人でにぎわってました。
韓国へ行かなくても、安く韓国の物も手に入りますよネ

私も帰りにチヂミ、韓国のり、キムチ水餃子を購入しました♪
早速食べましたが、正に本場の味!?
ちょっと水餃子は辛かったデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿