2010年8月31日火曜日

縁縁展示終了しました&10月の展示に向けて♪

8月も今日で最終日になりました。
でも、暑いのでまだ夏が終わった気がしませんね。

8月の約一ヶ月間開催していたギャラリーカフェバー縁縁
での常設アーティストの企画展が一昨日無事終了いたしました。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました(嬉)
そしてお店のスタッフの方々にも感謝でございます。


今回はいつもと違って期間が一ヶ月だったのでその間に2回入替がありました。
前半と後半は全く違うイラストを展示しました。
展示している写真をすっかり撮り忘れてしまいました(涙)

1回目はロンドンをテーマに大人っぽい作品(上)

2回目(下)はガラっと雰囲気を変えて、子供向けの作品。
オリジナルキャラクター「神様シリーズ」
お仕事の児童書「縄文人のくらし」から表紙の
イラストを2点展示しました。



そして、今10月の「ポスターを描く」というテーマの展示に出展することに
なりました。
今回はイラストレーター6名×デザイナー6名でコラボレーションで
B1の大きなポスターの作品を作ります。
先日顔合わせがあったのですが、みなさん和む素敵な方々ばかりで今から楽しみです。
と、いっても時間が案外ないので制作頑張りたいと思います!

今回の展示を取りまとめて下さっているマルプさんでその時の模様をブログで
順次紹介して下さっています。↓

http://malpu-nippou.blogspot.com/2010/08/blog-post_250.html
http://malpu-nippou.blogspot.com/2010/08/blog-post_7734.html

このブログでも、制作の過程を少しづつ書いて行きたいなと思っています♪
お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿