2010年8月5日木曜日

劇団四季「美女と野獣」を観て♪

今日は昨日よりも暑くなるみたいですね。
一体どこまで暑くなるんでしょう・・・
先日劇団四季の「美女と野獣」を観てきました♪

今年の10月に参加する展示でミュージカルポスターの絵を描くことになり、その候補に「美女と野獣」があがっているんです。
そこで一緒に作品制作をするデザイナーさんと大好きなこの舞台を一緒に観てきました♪
私は「美女と野獣」は15年前四季の赤坂の仮設舞台で公演されているのを初めて観ました。その時はまだミュージカルの魅力をここまで知らなかったのですが、感動で心が温まったのを覚えています。
今回も素敵なロマンスな舞台に心がキュンと温まりました♪

熱い舞台のルポの続きは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい*

劇場で、限定「美女と野獣」チャームを購入しました♪
なんてキュート〜テンション上がります*


0 件のコメント:

コメントを投稿