2010年8月17日火曜日

映画「インセプション」を観て♪

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙主演の映画「インセプション」
観てきました〜♪

すごい、私はこの映画好きデス。

と、言うのも私は眠ることが好きなのですが、睡眠が好きな方は同感するのでは無いでしょうか〜。

夢の中で「これは夢だ」と分かる時ありますよね。
私は以前夢の中で「これは夢だ、起きろ!」と言って、
夢から起きて歩いて洗面所で歯を磨くんですけど、
何だか思ったように磨けず「もしや、また夢?」
と気づく、やっとこさ夢の中の夢から起きる。
という夢の二度落ちは経験したコトはありましたが。
さすがに、夢の三度落ち、四度落ちというのは経験したコトがありません。
その辺り、この映画は睡眠好きの方の夢を叶えてくれていますヨ。

ハラハラドキドキしますし、映像もとても面白いデス。
ディカプリオは本当に上手い役者さんですよね。
日本人の私としては渡辺謙さんの出番がもう少し多いと嬉しかったのですが。
でも、素晴らしかったです。
最後は・・・・・・私はこの終わり方は嫌いじゃないです。

テレビドラマの「ロスト」が好きな方はハマルと思います♪

映画「インセプション」公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

映画、舞台etcに遊んでばかりのブログですが(笑)
ちゃんとイラストのお知らせも、という訳で

展示作品の入替のお知らせ★
以前ブログでお知らせしましたが、今月一杯麻布十番の縁縁で
「夏だ!祭りだ!縁縁アートフェスタ2010」を開催しております。
16日に二回目の作品を入れ替えてきました。

1回目は大人っぽいロンドンを題材にした作品を展示しました。
今回はガラっと変えて子供作品をメインにしました。
オリジナルキャラクター、お仕事の児童書の絵を飾っております。
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ♪

縁縁アートフェスタ 特設サイト↓詳しくはコチラ
http://www.enyen.jp/artfesta/








2 件のコメント:

  1. マコーレーカルキン2010年8月24日 13:00

    本当、ミュージカルに宝塚、映画や自転車の合間にちょいちょい仕事してる感じですね~!さすがですね!
    僕も早くお金持ちになって、好きなサーフィンを毎日やりたいです。

    返信削除
  2. マコーレカルキンさん>
    今日はマコーレですか、、、いつも新鮮な名前でコメントありがとう!
    いやいや、仕事の合間に遊びですわヨ、夏はあっという間に終わちゃいますから〜(笑)
    確か・・・丘サーファー・・よね・・・?・・・・

    返信削除