2015年11月1日日曜日

個展「旅ー足跡」展 無事終了しました【御礼】

今日はハロウィンですね。
とっても気温も下がりとっても寒い一日でしたね^^

10月の一ヶ月間池袋のマルプギャラリーさんで開催させて頂いた
本山浩子個展「旅ー足跡」展は昨日無事終了いたしました。

1ヶ月長いようで、あっという間でした。
たくさんの方々に来て頂き、楽しく実りある展示になりました!

私が在廊中に来て下さった方々、不在時に来て下さった方々
(居らずごめんなさい!)、来れず気に掛けてメッセージを
下さった方々、みな皆様本当にありがとうございました。

そして搬入出を手伝ってくれたお友達や1ヶ月間展示させて頂いた
我が家のような居心地の良いマルプギャラリー、
マルプデザインの方々に感謝デス。みなさまありがとうございました◎

搬出後は個展が終わったという達成感とほっとした気持ちと同時に
チョロっと寂しい気持ちにもなりまして…。
こんなに自分の絵に囲まれている空間、時間は贅沢で、
改めて個展は貴重な機会だと実感しました☆

個展は周りの方々の協力、支えがなくては本当に出来ないものですね。
個展=仲間(みなさま)展です♪

色々な皆さんのご縁とご恩に感謝して、それを励みにこれからも
マイペースに一歩づつ描き続けて行きたいと思います♪

今後とも応援よろしくお願いします!
本当に ありがとうございました(心から感謝の気持を込めて)☆




0 件のコメント:

コメントを投稿