2015年11月24日火曜日

グループ展のお知らせ「 わたしのお気に入りポスター展」に参加します♪

来週月曜日からのグループ展に作品を出します♪

今回の展示はデザイナーの竹田壮一郎さんとコラボしたポスター作品1点と、
名曲My Favorite Things(私のお気に入り)を聞いてイメージしたイラスト作品を1点
展示します♪

今回のポスター作品はテーマ曲を元バービーボーイズのKONTA氏が演奏します、そのライブポスターを制作しました。私の描いたイラストを竹田さんが素敵にデザイン下さいました(輝)。イラストだけだった時は静寂な感じの作品だったのですが、デザインされたとたんにイラストが動いて音を奏でているようで驚きました☆

私も刷り上がりをまだ見ていないので見るのがとっても楽しみです。

イラスト作品の方は「My Favorite Things」を聞き、歌詞には拘らず、メロディーだけで感じることを絵にしました。
絵の一部デス^^
「旅」を思い、自然美溢れる楽園のfavoriteな瞬間を描きました。








他の皆さんの素敵な作品も沢山展示されます、ぜひお近くに来られる際は遊びにいらして下さいね♪

【展示詳細】
「わたしのお気に入りポスター展 
期間:11.30[Mon] ⇒ 12.5[Sat] 13:00 ⇒ 20:00 ※最終日は18:00まで 
場所:ランドリーグラフィックスギャラリー   
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101 
Phone.03-6447-1619
地図

名曲My Favorite Things(私のお気に入り)を展覧会のテーマにし、イラストレーター、デザイナー、カメラマンがそれぞれ自分のお気に入りをポスターとレコードにしました。テーマ曲の演奏はKONTA氏が担当します。KONTAプロフィール:バービーボーイズ解散後、ミュージシャン、パフォーマー、俳優、ナレーターと多彩な活動を行う。
 illustrator:濱本彰代、本田亮、柿崎えま、越濱久晴、大野博美、カナエシープ、サトウあこ、古屋智子、本山浩子、ウエタケヨーコ
designer:竹田壮一朗、吉林優、大滝奈緒子、清原 一隆、世永 逸彦、中島 慶章、宮坂 佳枝、吉崎 達夫、小口 智也、畑中 猛
My Favorite Thingsポスター展

0 件のコメント:

コメントを投稿