2015年11月16日月曜日

品川アーティスト7人展無事終了しました♪

昨日まで3日間開催されていた品川アーティスト7人展(@スクエア荏原)
のグループ展無事終了しました◎

沢山の方々が来場下さいました(嬉)
お越し下さった方々本当にありがとうございました(心から感謝の気持ちを込めて)☆

近隣の方々や子連れの方も多く、子供達は入口でもらった風船を手に
楽しんで見てくれていました^^
ご高齢で絵に興味がある方は絵について色々ご質問下さったり、
品川副区長さんもお越し下さり、アートと品川区のお話しもしました。
区内の方とアートを通した交流が持てて、今までにはない面白い経験になりました♪

品川区がこんなにアートを推進している区であることを
今回の展示で初めて知りました(7年も住んでいたのに^^;)

楽しかったので今後もこういった区内のアート活動やイベントにも
お声が掛かったら参加していきたいと思っています♪

今回展示をご一緒した作家さん達もとって素敵な作品&作家さん自身も
楽しく気持ちの良い方々でした^^
またどこかでご一緒できることも楽しみに♪

 









0 件のコメント:

コメントを投稿