2015年10月27日火曜日

個展残り4日になりました♪


今日は良く晴れておりますね^^

今月1ヶ月間飾って下さっております、マルプギャラリーさんでの個展もいよいよ残り4日となりました、長いようで早い一か月!?

沢山のお客さまに来て頂いて、私が居る時に来て下さった方&私が居ない時(在廊出来ずにごめんなさい(謝))に来て下さった方まで、本当に皆さんありがとうございます(感謝)

今週ご都合がつく方がいらしゃいましたら是非遊びにいらして下さい。
お待ちしてます^^

私の今後の在廊は
明後日29日(木)
最終日30日(金)
の13時〜16時です☆

飾った絵の中で、いくつかイラストエッセイを連載させて頂いている47PRさんのニュースページでも私の個展の様子を紹介して頂きました(感謝)。
http://www.47pr.com/news/news011.html

作品も素敵に写真に撮って下さって、ありがとうございます~☆

個展で飾っている作品の中で、観に来て下さった方々の人気ある3点の作品を紹介します^^
上から「Savanna 沈む夕陽」「スペイン アンダルシア地方 コルドバの花の小径」「Tokyo メリークリスマス」



                  







0 件のコメント:

コメントを投稿