2015年10月17日土曜日

一ヶ月の個展半分が過ぎました♪&追加在廊日

今月1ヶ月間池袋・要町にあるマルプギャラリーさんで個展をさせて頂いております♪
詳細はコチラ↓
http://www.mh-art.com/tenji.html

在廊日が増えましたのでご連絡します☆
最終日30日(金)も在廊いたします。

【今後の在廊予定日】

10月
17日(土) 13:00~17:00
22日(木) 13:00~16:00
24日(土) 13:00~17:00
29日(木) 13:00~16:00
30日(金)13:00~16:00
※最終日30日は16時で終了になります。
※土日祝は上記私の在廊時間以外の時間は閉まっております。お気をつけ下さい。

あっという間に半月が過ぎ、個展開催も半月になりました。
何だかあまりに時が過ぎるのが早く・・・最終日までもあっという間に来てしまいそうですが。
皆さまに心から感謝して、あと半月楽しく開催したいと思います^^
皆さまお忙しいと思いますのでお時間合えばぜひ遊びにいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしております☆

先日観にいらして下さった仕事先のコヨミイさんがブログで個展を紹介して下さいました。
→嬉しい感想に胸がじんわりと熱くなり感動しております(涙)
今後の制作の励みになりました。ご来場下さりありがとうございました(心から感謝)!

0 件のコメント:

コメントを投稿