2015年10月2日金曜日

個展のお知らせ「旅ー足跡」展 無事始まりました♪

昨夜の雨風雷すごかったですね!
秋を感じる陽気が続いておりますが、
今日はとても良い秋晴れですね^^

個展のお知らせデス

昨日より始まりました!
今月10/1〜30日まで

優しく和む風景タッチのイラストで
池袋の要町にあるギャラリー「マルプギャラリー」さんで1ヶ月間
個展をさせて頂くことになりました♪

この嬉しいお話しを頂いたのは実は1年前なのですが。
その頃子供はまだ1才。来年の2才になれば個展の準備を
仕事と育児と両立できるかな?と思いお受けしたですが・・・

実際は・・・結構な挑戦でした、ハードでした(笑
育児に仕事に個展準備に、子供にもどうか体調壊さないでね〜と願いつつ。

疲労困憊しながらも、周りの友人、家族の助け、ギャラリーの方々のお力も
あって、無事個展を始めることができて本当に良かったです(心の底から感謝)

個展といえども、周りの方々の力が無ければ開催できないですよね、
個展でなく仲間展と言いたいぐらいです。


昨日仲良しの友達にお手伝いに来てもらって無事搬入も修了◎
ぎりぎり開廊時間に間にあってスタートできて本当に良かったデス



飾り終えたら、これから一ヶ月が始まるというのにほっと
安堵の気持ちで終わったような気分に・・・(笑)

これから、1ヶ月間長いようで短い個展だと思います。
楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
ぜひ、みなさまお近くにお越しの際はお立寄下さい☆

↓個展詳細↓
マルプギャラリー第128回企画展/10月の展示
本山浩子個展 「旅ー足跡」

会期:2015.10.01(木) - 10.30(金)
平日午前10:00~午後19時
(初日開廊時間13時~/最終日閉廊時間~16時)
土日祝はお休みです。
ただし11日(日)と17日(土)と24日(土)
13時~17時は特別に開廊しています。


作家在廊日(変更あれば本山浩子のホームページにて随意時ご連絡します。)
1日(木)、8日(木)、22日(木)、29日(木) 13:00~16:00
11日(日)、17日(土)、24日(土) 13:00~17:00

2013年に連載していた読売新聞「駅前とことこ」、
現在連載中のWEB 47PR「47都道府県イラストで名所巡り♪」、
照れくさいですが私の娘(2才)の為に描いたオリジナル
絵本「2才になったよ!」の絵も展示します。

マルプギャラリー
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-18-5
TEL: 03-5926-6772
■ 展示詳細 http://malpu.com/gallery/2015/exhibition7753.php
■ 東京メトロ有楽町線・副都心線 要町駅5番出口より徒歩5分
■ 池袋駅C1出口より徒歩10分 (池袋駅改札からC1出口までしばらくあります)
■駐車場はございません。公共交通機関をご利用いただけますと幸いです。
■ 地図 http://malpu.com/access/







0 件のコメント:

コメントを投稿