2011年5月10日火曜日

チャリティー展無事終了しました♪

先日ブログでお知らせさせて頂きました、
チャリティー展
・「東北関東大震災 チャリティ・イラストレーション 展 Let’s help out where and how we can.」
・「東北関東大震災チャリティーTシャツ展」

無事終了しました。
ご多忙な中、ご来場下さった方々本当にありがとうございました。

チャリティー・イラストレーション展の絵、チャリティーTシャツをご購入下さった方々本当にありがとうございました
。売り上げは全て義援金として募金させて頂きます。心から感謝の気持ちです(輝)。
お気持ちに心より御礼を申し上げます(幸)。

0 件のコメント:

コメントを投稿