2011年4月30日土曜日

帝国劇場ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観て♪

いよいよGWが始まりましたね。
とても良いお天気になりそうな予感が♪

先日帝国劇場で上演されている「レ・ミゼラブル」のミュージカルを観に行ってきました。

私は7、8年前に日本公演を観た後、2年前にロンドンで観ました。
ロンドン公演は良席が取れたのに・・・時差ぼけの中頭がぼーっとしてしまいほとんど記憶が無いという残念な結果で(涙)。
今回は観るのをとても楽しみにしていました♪

この公演に誘って下さったTさん(ありがとうございます!)は大のレミゼファンで何度も観たくなるレミゼの魅力が今回わかりました♪

レミゼはスタートから力強い始まりで終わった後は感動で心が震えるという。終始歌も話もストーリーも良いので本当に感激・感動しました◎

続きの熱いルポは私の観劇ブログをぜひ見てみて下さいネ♪→MH-Alegria観劇ブログ

観劇後も舞台を思い出し、民衆の歌を鼻歌で歌ってしまいます^^♪









0 件のコメント:

コメントを投稿