2011年5月29日日曜日

読売新聞HONライン倶楽部 お知らせ♪

今日はあいにくの雨模様ですね。
今年は梅雨入りが早かったですよね!?


今日発売の読売新聞朝刊『HONライン倶楽部(P13)』は
東日本大震災後の読書で、読者からの投稿を手がかりに「こんな時だからこそ読みたい本」が特集されています。
古典からロングセラーの本まで様々な本に共感した方々のコメントと本が紹介されています。
挿絵は私が描かせて頂きました(輝)。
友達から今朝メールで「観たよ♪」と嬉しいメッセージが(Kちゃんありがとう*)
お手にとった方がいたら見てみて頂けたら嬉しいです*

今回取り上げられていた「銀河鉄道の夜」「ロビンソン・クルーソー」「相田みつお」さんの遺作集は私も読んだことがあります。時代を超えて不安を乗り越え生きる指針、希望に共感を寄せる人が多い作品なのだと改めて感じました*

0 件のコメント:

コメントを投稿