2011年4月14日木曜日

イラスト掲載のお知らせ♪

暖かい陽気ですね。

前回ブログでお知らせさせて頂きました。
震災チャリティー展「Hope」が今日から始まります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂けたら幸いです*
→詳細はコチラです
http://mh-art01.blogspot.com/2011/04/blog-post_12.html


今回はイラスト掲載のお知らせです。

コスミック出版 ムック「ぐんぐん元気になる!病気知らずの気功術」

気功術のポーズをくわし〜く、女の子のイラストを沢山!描かせて頂きました。
私も絵を描きながら、気功のポーズをいくつも試しました(笑)。
難しいポーズも絵を観ながら楽しんでやってもらえたら嬉しいです。
DVDつきで、DVDにもイラストが出てきます、お楽しみに♪





三菱電機「ものびと07」
連載のルポイラスト
ワクワク名電探検 Eco編vol.4

今回は自然の恵みを体感しながら、事業活動と生き物とのかかわりをイラストルポで追ってます。
環境に優しい工場、いいですよね*


三菱電気名古屋製作所WEBでは前回のワクワク名電探検vol.3まで公開されております→http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/manufact/ngy/about/wakuwaku/index.html


三才ブックス「圧力鍋ですぐできる、おいしい毎日のおかず」

圧力鍋やお料理の挿絵を描かせて頂きました。
このお仕事以降圧力鍋を使うようになりました♪
沢山圧力鍋を使った美味しいレシピが紹介されております。
お料理好きな方は是非ご覧頂けたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿