2010年5月14日金曜日

劇団四季ミュージカル「Sound of MUSIC」を観て♪

先日劇団四季のミュージカル「Sound of MUSIC」を観てきました♪

「Sound of MUSIC」は子供の時に映画を初めてみました。
子供心にあの歌と可愛い子供達の演技に元気になれて、今でも好きな映画の一つです*マリア先生は憧れの女性像です♪

ロンドン公演での再演を観れなかったので、初めてミュージカルの「Sound of MUSIC」を観ました♪
感激、素晴らしかったです!!!最後は映画と同じく心が温かくなりました。私の観たミュージカルの中でベスト3に入る好きなミュージカルになりました*いつかロンドン公演の本場も観てみたいです♪
熱い舞台のルポの続きは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい*

0 件のコメント:

コメントを投稿