2010年5月21日金曜日

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観て♪

先日「アリス・イン・ワンダーランド」の3D上映観てきました♪

なかなか3Dの映画館に行く機会がなく、2Dで我慢するかな・・・
と思いつつも、諦めきれず・・・
映画を既に観た友達から
「3Dでなくても出来が良いから2Dで十分だヨ」
と言われていたのですが。

見終わった感想は「3Dでなくても良いかも。」(笑)
映像がとても綺麗で、全体的に素晴らしいです♪

最後のエンドロールの枠もとても素敵ですよ。
終わったら直ぐ立たずそこも是非観てみて下さい〜

映像は私は大好きですが、ストーリーがちょっぴり残念。。。(私だけでしょうか・・)
アリスの童話の話とは別のお話なんです。
アリスが大きくなった後、童話と同じ夢の世界へ行くというお話です。
個人的にはアリスの童話の場面をもっともっと沢山出して欲しかったデス
それと、
ジョニーデップ好きな私としては、ジョニーデップが夢の世界だけでなく、
最後にもう一度アリスの現実の世界(アリスの恋人とかどうですか?)にも
出てきて欲しかったですね(願望)!

0 件のコメント:

コメントを投稿