2012年8月24日金曜日

美味しい鰻のご褒美♪

先日、イラストのお仕事をさせて頂いた書籍の発刊祝いのお疲れさま会がありました(担当Tさんありがとうございます!)。

それぞれ打合せや取材で顔を会わせてはいますが、今回の本の制作に携わった方々全員に会うのは実は今回が初めて。


同じ本に関わっていても、担当している仕事が違うので勢揃いという機会は実は貴重なんです。今回は全員集合という楽しい一時でした☆

神田の「きくかわ」という鰻屋さんに行ったのですが。
老舗の名店のようで、早い時間から混雑していました。
見て下さい、このふっくらした鰻〜♪
こんな鰻食べたことないです〜。
ふっくら、味もしっかりついていて、ボリュームもたっぷり。
鰻は暑い夏に元気になりますね、当分頑張れそうです◎
頑張って仕事をしたご褒美ですね〜(嬉)みんな笑顔でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿