2012年8月16日木曜日

明治座「大江戸緋鳥808」を観てきました♪

まだまだ毎日暑いですね。
オリンピックも終わり、夏もこれから残暑が厳しくなりそうですね☆

先日明治座で「大江戸緋鳥808」という石ノ森章太郎原作の舞台を観てきました♪

時代劇は実はあまり観たことがなく明治座も初めて。簡単明快なストーリーはあっという間に引き込まれます♪
明治座は花道があるのですが、花道は立体的で迫力でますね。
大地さんの衣装の可愛さ華やかさは満点でした。
衣装ブックが出たら購入したいですよ。

↑今回の観劇勝手にお絵描きはコチラ♪↑
大地真央さんがあまりに美しく〜それをイメージしてイラストにしてみました。
舞台の続きの感想ルポは私の観劇ブログもぜひ見てみて下さい♪
MH-Alegria観劇イラストブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿