2012年8月28日火曜日

3331 ARTS CYDに行ってきました♪

先日秋葉原の3331 ARTS CYDに行ってきました♪


初めて3331 ARTS CYDを訪れたのですが、小学校を改築して
ギャラリーやカフェ、アート関係の事務所等があるアート施設です。なかなか面白い施設でした♪



実は先日お知らせしたTシャツ展の第2期がコチラで開催されています。
場所は地下のB106のRENSEI PRINT PARKです。
中はこんな感じに沢山Tシャツが展示されています〜♪



私も自分デザインのイラストでバックとTシャツにプリントしてきました◎

他のブースで面白い展示も発見!
高齢者の方の切り絵展示です。
こんなに沢山の切り絵は作るのも大変ですが、飾ると圧巻ですね。更に楽しそうな雰囲気が伝わってきて、自分もやってみたくなりました♪






Tシャツ展の方は明日、明後日で残り2日となりましたが、お時間ある方はのぞいてみて下さいね♪

第1期(2K540)と第2期(3331 ARTS CYD)とTシャツ展にお越し下さった方々、Tシャツを購入下さった方々、本当にありがとうございました(心から)☆


0 件のコメント:

コメントを投稿