2012年4月23日月曜日

面白い女子会に行ってきました♪

昨日面白い女子会に参加してきました(編集Sさんありがとうございます*)♪

陰陽師さん(第27代陰陽師・安倍成道さん)をお招きしての女子会でした。

表参道のオシャレなカフェでお料理を食べながら、こじんまり、ゆったりお話を聞く会でした。





陰陽師というと安倍晴明を直ぐに思い出しますよね。始めは少し緊張しましたが、安倍さんは柔らかく 優しい物腰の方だったので、とても和んだ女子会でした。
(通常は一般に顔や姿もお出しにならないらしいので、似顔絵を。)

色々と不思議なお話から和むお話、神秘的なお話まで聞かせて頂きました。興味深い経験でした*
未来も見えると言われる陰陽師さんですが、秘密のベールはまだまだありそうでした。

式神と言われる御守を頂きました、何かあった時に身代わりになってくれるらしいです。
最後の質問会では女性陣から興味ある色々な質問も出て、楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿