2011年1月19日水曜日

ムック『ふくらはぎをもむ」と超健康になる』 お知らせ♪

晴れてますが、毎日寒い日々が続いてますね。
そんな寒い時期、足のむくみや冷え性に悩まされてませんか?
女性でこのお悩みを持った方は多いと思います。
私も昔から足がむくみ体質なんです、、、
しかも、冬になるとお風呂に入った後も、足が冷た過ぎて寝れなかったりします。

このムック本は累計15万部のヒット本『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』の続編です。

肩こり・頭痛・腰痛・足のむくみといった身体のお悩みを「ふくらはぎをもむ」ことで解消され超健康になるというムック本です。


マッサージ方法や読者のQ&A等も載っているので、お家で気楽に実践できるお役立ちの一冊ですね。

私はこのムック本のイラストを描かせて頂いてます♪
巻頭の導入部分の楽しい体験マンガ4P&挿絵を描かせて頂
きました♪
是非ご興味のある方は手にとって見て下さいね(笑顔)





もう一つ掲載のお知らせを♪
TOPページのイラストを描かせて頂いている
業務用ペットショップDMSコミュニケーションズさんのTOPページイラストが楽しい冬バージョンになりました♪↓


0 件のコメント:

コメントを投稿