2011年1月16日日曜日

映画村上春樹「ノルウェイの森」を観て♪&お知らせ

大分前から観たいと思っていたのに、こんな遅くなってしまいましたが
ようやく映画「ノルウェイの森」を観てきました♪

村上春樹の書籍「ノルウェイの森」大分前に読んでストーリーを忘れてしまっていたので、去年再度読見返してみました。
子供の時に
読んだ時とはまた違った印象を受けました(自分も成長したんですかね(笑))。

映画ですがストーリーの表現しずらい部分が台詞でなく、映像で描かれているので説明なしの部分が多いです。なので、映画を観る前にできれば本を読んでから観るのをお勧めします。その方が直ぐに本の世界に入り込めるますよ〜♪

マツケンはワタナベ役にぴったりですね。マツケンの格好良さも出ていて文句無しです★
繊細で、迷いのある憂いある演技や表情等、まさに本のワタナベのイメージでした。

直子役の菊池凛子さんの演技もすごく良かったです。
それと、緑役の水原さんの存在の透明感に驚きました。

映像が絵のようで綺麗で自然だけでなく、部屋やお店のシーンも小道具、雑貨や家具とか物がオシャレで、観ているだ
けで楽しめました。

(イラスト掲載のお知らせ)

今回、沢山可愛い赤ちゃん&ファミリーの挿絵&マンガを描いたので、お知らせしちゃいます♪

赤ちゃんが生まれたご家庭の”もしも”にそなえる保険のキホン特集デス。
ご興味のある方保険をお考えの方チエックしてみて下さいね♪


「ひよこクラブ・たまごクラブ」の連動企画/2月号
子育て世代の保険ナビ「保険のキホン」特集
・ひよこクラブ 本誌159〜169ページ
・たまごクラブ 付録67〜75ページ



0 件のコメント:

コメントを投稿