2011年1月12日水曜日

三谷幸喜 作・演出 舞台「ろくでなし啄木」を観て♪

先日、三谷幸喜 作・演出の 舞台「ろくでなし啄木」を観てきました♪

三谷幸喜さんの舞台チケットは人気で手に入れることが
なかなか出来ないので(涙)。今回は公演期間が長くしかも
大きな劇場で公演されたので、チケット久々にとることができました(嬉)♪
久しぶりに観に行くこの日までワクワクでした〜


今回は 藤原竜也、中村勘太郎、吹石一恵の三人劇でした。
タイトル通り、主人公は歌人の石川啄木です。
台詞ももちろん面白いですが、三人の心の内を交互に演じて行くという演出がとても面白かったです◎
今年は三谷幸喜さんの生誕50周年でたくさん舞台が公演されるので今年はファンとしてとても嬉しい一年になりそうです♪
続きの熱い観劇ルポは私の観劇ブログをご覧下さい♪→MH-Alegria観劇ブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿