2009年10月5日月曜日

劇団東京ヴォドヴィルショー「その人、女優」を観て♪


最近涼しいですね、風邪などに気をつけてくださいね!
先日、劇団・東京ヴォドヴィルショーの「その人、女優」を観てきました♪
面白かったです!東京ヴォドヴィルショーは去年振りでしたが笑いに笑ってきました♪
ストーリーの舞台はなんと先日旅行で訪れた宮﨑の「日南」!
そんなタイムリーなこともあり、笑いながらいい舞台でした♪

ご興味のある方は詳しくは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい*


左の写真はあまりに可愛かったのでアップしちゃいます。
私がいつも絵を常設して頂いている麻布十番の「ギャラリーカフェバー縁縁」
で、常設アーティスト仲間の松谷和恵さんの個展「わんにゃん展」を観に行ってきました。
観に行った時にオーダーしたアーティストドリンク、かわいい〜♪
松谷さんの絵とドリンク両方の可愛さで心が和み癒されました〜♪♪

ギャラリーカフェバー縁縁↓
http://enyen.jp/


5 件のコメント:

  1. 今日は とっても寒いですね(--;
    ヒロコさんのBlogは 私の知らない事が多くって 大変お勉強になります。

    返信削除
  2. ごぶさたです。
    文化的な刺激は創作にも役立ちそうでなによりです!
    カフェのイヌ、上手いです!

    返信削除
  3. とこほさん>
    本当に寒いので、お風邪に気をつけて下さいね!
    舞台大好きなんですよ♪趣味のコトばかり書いてしまってるので・・・・(笑)楽しんでもらえてたら嬉しいデスが^^

    503さん>
    503さん元気ですか^^?カフェのイヌ本当に可愛いでしょ?
    最近カフェに行くとバリスタさんがカプチーノアートをしてくれたりるするの増えたよネ。めちゃくちゃ上手で感心してしまうんだよね。こないだはドラネコのカプチーノアートに遭遇して圧巻でした!

    返信削除
  4. ヴォードビルおもしろかったね〜♪ 宿の女将は迫力でした。山口さんより若いのに、お母さんに見えた☆ 脚本家の先生の役は初演はB作さんだったのです。喧嘩がリアルで、顔がひきつりそうなくらい笑いました。

    今度ヴォードビル一緒に行こうね♪ 相棒も^^

    返信削除
  5. つだゆみさん>
    つださんお勧めしてくれてありがとうございます^^とっても面白かったです!
    やっぱりB作さんは脚本家の先生役だったんですネ。えぇぇ、宿の女将役の方は山口さんより年下だったんですか!?驚きました・・・・
    ぜひぜひ、また御一緒して下さい^o^♪

    返信削除