2016年11月21日月曜日

2017年オリジナルカレンダー通販予約開始しました♪

大分寒くなってまいりましたが、皆さんお元気ですか?

私はようやく、体調が復活しました〜^^
体調不良になって約3週間ぐらい。。
仕事の繁忙期と展示と体調が不良が重なり、ようやく治りかけたタイミングで
今度は娘(3歳)の体調も悪くなり、看病も加わり。。本当に嵐のような3週間でした。
仕事も展示も育児も待ったなしですね!
今回は健康について改めて、大切さを痛感しました。
年齢的に体調を崩し始める時期にもピタっとはまってしまったのもありますが、
無理は禁物、これからは体調管理により一層力を入れたいと思います^^
ご心配お掛けした皆さま、ありがとうございました⭐︎

ところで、そんなこんなで連絡も遅くなりました。
すでに、毎年購入してくださってる方からは
「今年のカレンダーは発売は?」と嬉しい問い合わせを頂いていたのに
お知らせ本当に遅くなりすみません。
今年も
2017年オリジナルカレンダー通販予約開始しました♪
詳細はこちらをご覧ください↓
2017年カレンダー『あたたかい風景』通販予約


































また、
50部以上〜の大量部数ご購入の方、企業向けカレンダーや広告メディアとしてご使用の場合はこちらからお申込下さい
Annex STUDIOMUY

0 件のコメント:

コメントを投稿