2015年3月16日月曜日

LINEスタンプ【オンザ眉毛バレリーナちゃんと踊る仲間たち】発売されました♪

またまたワタワタしている内にブログの更新が毎度毎度おくれてしまいました(汗)
少しづつ暖かくなってきつつある今日この頃ですね^^
春よ来い〜♪春が楽しみです。

お知らせです。
大学時代の友人プロデュース+イラスト私で共同制作した
LINEスタンプが本日発売されました♪

試行錯誤作っていくうちに、楽しく可笑しく愉快なスタンプが出来上がりました。
バレリーナに扮した女の子、オヤジ、犬、ネコが登場します。
それぞれ愉快なダンスやユニークなポーズ、可笑しな茶目っ気ある表情で
色々なメッセージを伝えます。

笑って楽しんでたくさんの人達に使ってもらえたら嬉しいです♪
是非LINEを使ってらしゃる方がいましたらよろしくお願いします^^

【オンザ眉毛バレリーナちゃんと踊る仲間たち】 
オンザ眉毛の女の子、サラリーマンオヤジ、ネコとイヌがバレリーナに扮して
可愛く楽しく踊り出す愉快なスタンプです。

HirokoMotoyama with M (50コイン)
http://line.me/S/sticker/1077261 


0 件のコメント:

コメントを投稿