2015年3月26日木曜日

グループ展のお知らせ♪

またまたあっという間に日が過ぎ、そして時間も・・
春ですね〜いよいよ♪

グループ展のお知らせです
いつもお世話になっている麻布十番のギャラリーカフェバー縁縁の
「角角展」に急遽参加させて頂きました(~30日(月)まで)。

今回缶バッチ「Cangram」(キャングラム)さんとのコラボ展で、
 展示アーティストさん達の絵だけでなく、素敵な缶バッチも
販売されております◎
モチロン 私のイラスト(風景イラスト)の缶バッチもあります。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り&見て頂けたら嬉しいです♪

詳細はコチラ→http://www.enyen.jp/

私は今回風景タッチのイラストの展示と、缶バッチも風景イラストで
6種類作って頂きました♪
どんな仕上がりになっているのか、とても楽しみです☆

今回グループ展に飾らせて頂いている絵は
47PR地方発いいもの発見プロジェクトWEBサイト
47エッセイコラム連載で今回3回目に描いた
石川県「金沢~ひがし茶屋街」春です。
北陸新幹線開業賑わっている石川県の
金沢の風景を描かせていただきました♪



「47都道府県 イラストで名所巡り♪」



↑こちらでは旅したくなるような、旅した気分になるような
イラスト&エッセイを描いております。
ぜひお暇な時に併せてのぞいてもらえたら嬉しいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿