2013年3月29日金曜日

4/2~毎週火曜日・新連載「本山浩子の駅前とことこ」予告*

新連載のお知らせです♪

来週火曜日から読売新聞 夕刊・毎週火曜 「本山浩子の駅前とことこ」
お散歩エッセイ(文)&イラスト(絵)の連載が始まります!

駅前から15分圏内を私がのんびり〜とことこ散歩します。
そこで見て感じた色々な風情や、散歩スポット、美味しいお店、新しい発見などなど
をイラストと文章で私らしく楽しく表現していけたらと思っています♪

読者の方に楽しく見てもらえて、お散歩したいな〜と思ってもらえるようなワクワクするような連載になれたら嬉しいです*

このブログでは毎週新聞掲載後に簡単な散歩コースや地図なども紹介したいと思っています。
お散歩に行く際、新聞の記事と一緒に見て頂いて、読者の方のお散歩の助けになれば嬉しいです♪

お楽しみに♪♪

これは3/25(月)夕刊にて 4月からの新連載の予告が掲載されました↓
ロゴも私が描いています♪









2 件のコメント:

  1. ジャンクロードバンダム2013年4月1日 12:02

    すごいね!楽しみにしてますって
    読売新聞取ってないから読めないけど・・

    返信削除
    返信
    1. ジャンクロードバンダムこと増子さん
      メッセージありがとう(笑)新聞は各誌あるので機会があったら^^
      こちらでも散歩コースとかアップするので良かったら
      とことこ散歩参加してみてね◎

      削除