2012年9月4日火曜日

イラスト掲載のお知らせ♪



あっという間に時が過ぎてしまいました。
イラスト掲載纏めてアップがかなり遅れてしまいました〜(汗)。
前回から大分経ってしまいましたが、さかのぼって纏めてアップします♪

●白夜書房 クロスワード誌「クロスワードランド」2012年10月号 1コママンガ 人物イラスト

1コマ漫画風で宝くじが当たったらの面白く楽しい状況をイラストにしました♪


●小学館 雑誌「小四教育技術」9/10月号 子供イラスト

楽しい学級が伝わるように、たくさん先生&子供達を描かせて頂きました♪



















































































●ベネッセコーポレーション 女性誌「ひよこクラブ」2012年8月号 家族イラスト

可愛らしく家族の成長のイベントを一枚の絵にしました♪
































●フリーペーパー冊子「adeca」♯017号 人物イラスト

まるっこい感じのタッチでマンガチックに描いています♪


























































●学研パブリッシング 学研まんがでよくわかるシリーズ70 児童書「デジタルカメラのひみつ」 子供イラスト

マンガ以外の部分のイラストをカラー&モノクロ沢山描かせて頂きました♪
子供達がワクワクするような状況で難しいデジタルカメラのことが分かるので大人でも面白いです*

















































●白夜書房 クロスワード誌「スケルトンランド」2012年8月号 1コママンガ 人物イメージイラスト

今回は1コママンガ風で奥さんからみたダンナさんの笑ってしまう状況を沢山描きました(笑)









































土屋書店 書籍「50歳からはじめるストレッチの教科書」美容イラスト

オールカラーの書籍のイラストです。若々しい高齢者がストレッチをしている様子やイメージのイラストを沢山描かせていただきました♪




































●講談社 女性誌「Grazia」8月号 美容・ストレッチ・マッサージイラスト

バストマッサージを沢山描かせて頂きました。
ファッション雑誌なので分かり易さ+オシャレを意識して描きました♪






































●光文社 女性誌「Mart」8月号 東京スカイツリー特集 街並イラスト

スカイツリー周辺の街並を描きました♪ 




















●主婦と生活社 女性誌『週刊女性』6/26号 連載第3回「キレイをあきらめない」美容・メイクイラスト 

連載で描かせて頂いているイラストです、今回はメイクでした*











































































●NHK出版 雑誌「きょうの健康」2012年7月号特集記事 高齢者イラスト

最近高齢者向けの挿絵の仕事が多いです♪
病気を柔らかく伝わるイラストを描きました。イビキのイラストはゴジラのようなイビキです(笑)


































日本実業出版社発刊 書籍『「少人数で儲かる経理」はこうつくる』 ビジネスイラスト

経理のビジネス書です。固目の内容に合わせカチっとした感じで難しい内容を柔らかく伝えるイラストを沢山描きました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿