2012年9月18日火曜日

フリーペーパー「スパイス女子」表紙・イラストルポ掲載のお知らせ♪

週末に急に雨が降って来たり秋の気配が近づいてきてはいますがまだまだ暑いですね。

私が表紙イラスト、キャラクター(スパイス女子)、冊子中のイラストルポ「スパイスゆる散歩」を描かせて頂いた『スパイス女子」のフリーペーパが現在配布されております。

カフェ、レストラン、スパイス関係のお店、スリランカ大使館等で配布・置いてあるそうです。
見かけた方は是非手にとって見ていただけたら嬉しいです♪
 フリーペーパー『スパイス女子」はスパイス大好きの方に向けた冊子です。
アーユルヴェーダーに基づく美や健康についての情報が満載です。
スパイスをふんだんに使った美と健康のレシピが沢山掲載されています。
今回私がイラストルポを描かせて頂いた「スパイスゆる散歩」では1回目はスリランカカレーの食べ歩き(素敵なカフェ&レストラン3店舗紹介しています。)のイラストルポです。スパイス沢山の美と健康のカレーはどれも違った個性があって美味しかったです♪
そして身体にもイイ。

スパイス好き、美と健康やアーユルヴェーダーに興味ある方是非見てみて下さいね♪

先々週行ってきた「スリランカフェスティバル@代々木公園」のスパイスのお店で『スパイス女子』を配布して下さっていました。
そのお店で看板を発見しました!?
↓左を見てみてください〜。


















↓アップにしてみるとこんな感じ♪
こんなに大きな看板にしてくれてるだなんてとても嬉しい(笑顔)!!!

↓商品と一緒に見かけた『スパイス女子』!!


スリランカフェスティバル@代々木公園は今回訪れたのが初めてです。
こんな感じで沢山の人で賑わっていました♪
初めてココナッツも飲んでみました♪

ちょっと味が薄いかな〜

そしてカレーも、美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿