2011年12月13日火曜日

イラスト掲載のお知らせ♪

12月いよいよ今年もあと半月になりましたね!?
今日はイラスト掲載のお知らせです♪
来年のカレンダのお仕事をしましたすこやかファミリー臨時増刊第637号「2012年すこやかファミリーカレンダー」毎月365日エンジョイ ウォーキング・プランで色々な楽しいウォーキング方法が紹介されています。そのイラストを12ヶ月描かせていただきました♪12ヶ月の絵は季節に合わせて背景や着る洋服も変えて、来年も良い年になるといいな〜と想い浮かべながら楽しく描きました♪毎月家族みんなで楽しく見ながら、健康に楽しい一年を過ごしてもらえたら嬉しいです♪




私が挿絵を描いた雑学の書籍が発売されています!

日東書院発刊「誰かについ話したくなる おもしろ雑学 厳選300」

今回表紙、扉、挿絵で沢山コミカルなちょっとギャグも交えた
イラストを描かせていただきました。
雑学の面白いネタに面白おかしい、ちょっぴり怪しいイラストも(笑)描きました。
雑学を読みながらイラストでも笑ってもらえたら嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿