2011年7月1日金曜日

イラスト掲載のお知らせ♪

症状イラスト title=
講談社「40代からのレーシックで視力回復」
暑い日々が続いていますね!
毎日暑いので夏バテしてしまいそうですね。

ブログの更新がこんなに遅れてしまいました(汗)

今日はイラスト掲載のお知ら
せです♪

「40代からのレーシックで視力回復」(講談社)の本の挿絵を描かせて頂きました*
レーシック手術はどんな手術なのか、術前、術後などの症状や仕組み等分かり易く楽しい挿絵やキャラクターを沢山描かせていただきました。
ナビゲーターは歌手の小柳ルミ子さんデス。

レーシックは近視回復の手術だけだと思っていたので老眼の回復もできるとは、この本のお仕事で知りました*
40代前後から始まる老眼等の視力低下でお悩みの方やレーシック手術をお考えの方はぜひお手にとって頂けたら嬉しいです♪

家族イラスト
suumoマガジン千葉県版

いつもお世話に
なっているsuumoマガジン千葉県版「千葉 お手頃エリア価格MAP」の挿絵を描かせていただきました。
家族イラストがチョコチョコ登場しております♪
常磐線と武蔵野線、京葉線等沿線ごとの土地の相場が観れるように
なっています。この辺りで物件を購入される方は必見ですね。
ご興味のある方がいたら観て頂けたら嬉しいです*

子供クロスワードイラスト
クロスワードランド8月号
いつもお世話になっている白夜書房「クロスワードランド」8月号の
巻頭カラーの質問1番で今回「ナゾーナ伯爵のなぞなぞの館」で子供達のイラストを沢山描かせていただきました。
なぞなぞ問題の挿絵なので、面白くなってます(笑)
可愛い子供達が登場するので、クロスワードが好きな方はぜひ豪華プレゼントゲットすべく観て見て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿