2011年3月7日月曜日

三谷幸喜 作・演出 舞台「国民の映画」を観て♪


今日は雪ですね。
大分雨に変わってきたんでしょうか。
寒いので、皆さんお身体には気をつけて下さいね♪
先日三谷幸喜さん作・演出の舞台「国民の映画」のプレビュー公演を観てきました♪
三谷さんのパルコ劇場での舞台はいつもチケットを取るのが大変なのですが、奇跡的にチケットが取れたので楽しみにしていました♪
今回はいつもの三谷さんのコメディータッチではなく、全く違う重たいお話でした*
テーマがテーマだけに重たい中のユーモアは不思議な感覚で新鮮でした。
新しいコトにチャレンジしてる三谷さんすごいですね◎
続きの感想ルポは私の観劇ブログぜひ見てみて下さい♪→MH-Alegria観劇ブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿