2010年10月1日金曜日

掲載イラストもろもろお知らせ♪

大分秋が深まって参りましたね

先日ブログに書きました「ポスターを描く」展の制作も大分進んできました〜。
私はミュージカル「美女と野獣」をテーマにデザイナーさんと一緒に
オリジナルのB1舞台ポスターを制作中です♪

この制作の為に〜
ということで劇団四季のミュージカルに行ったり、
8年ぶりにディズニーランドにも偵察に行ってきました。
(8年ぶりに行っても色あせないディズニーの世界に驚き)
今回大きな絵の制作ということで、試行錯誤を重ねながら
楽しんで制作してます♪


イラストの掲載のお知らせです♪

いつもお世話になっている
主婦と生活社さんの「2011年版 Dr.コパの貼るだけ風水」
毎年挿絵を描かせて頂いているムック本が発売になりました。
今年も元気な挿絵を描かせて頂きました。

コパさんの開運シールを貼るだけで風水ができちゃう
というすぐれ本なんです。
来年の大開運に是非お役立てください!


お世話になっている雑誌「レタスクラブ」(9/25号)さん
で小林製薬さんの保険薬「命の母」さんの広告記事で
イライラしてる女性や不安げな女性を描かせていただきました。
今回は少し大人っぽい配色のイラストに仕上げました。







いつも連載でお世話になっている冊子「ゆたか」(秋号)さん
の体操コラムが今回で連載3回目になりました。
いつも柔らかいストレッチなので、座り仕事の私にも
お役立ちのストレッチなんです。

高齢者の方向けにイラストの線のタッチを少し変えて
温か味を出してます♪





お世話になっている雑誌「毎日が発見」(9月号)さんで
タケダ漢方便秘薬さんの広告記事の挿絵です。
こちらも高齢者の方のイラストを描かせて頂いてマス









2 件のコメント:

  1. お久しです、久しぶりにHP拝見させてもらいました、いつもながらの本山浩子ワールドですね~ 陰ながら応援してますよ。。

    返信削除
  2. sehata さん>

    ご無沙汰してます、HPも観て下さってありがとうございます!
    > 陰ながら応援してますよ。
    変わらず頑張っております、ありがとうございます^^

    返信削除