2010年1月28日木曜日

宝塚宙組 ミュージカル「カサブランカ」を観て♪

舞台続きの話題ですが(笑)
ちょっと前に宝塚宙組公演のミュージカル「カサブランカ」を観に行ってきました(Nさんありがとうございます♪)。

「カサブランカ」は名作映画(ハンフリー・ボガートとイングリットバーグマン主演)が有名ですよね。私は映画は見ていなかったのですが、ラブストーリーとしては、ちょっと複雑な思いが。。。でも宝塚ならではの演出で、最後はかなりカッコイイ。面白かったので、今度映画の方もツタヤで借りてみたいと思っています♪
舞台の感想の続きは私のMH-alegria観劇ブログ←をご覧下さい*

2 件のコメント:

  1. ドゥーリーウイルソン2010年2月1日 12:55

    ハンフリーボガードが好きで、この映画好きなんですが、ピアニストのおじいちゃん、サムも宝塚の人が演じたんですか?

    返信削除
  2. ドゥーリーウイルソンさん>
    書き込みありがとうございます!
    そうです、サムもしっかり演じてますヨ。最近宝塚を観るとおじさん役の方の演技見入ってしまいます!女性がこんな素敵におじさんを演じられるんだと、感心します^^

    返信削除