2010年1月25日月曜日

宝塚花組「相棒」を観て♪

あっという間に今月も25日・・・(驚)
先日宝塚の「相棒」を観てきました♪

「相棒」はテレビ朝日の人気刑事ドラマで私も大ファンなんです、そのドラマを宝塚流に今回アレンジした舞台と聞けば行かない訳にはいきません。

今回なんとドラマの右京さん役水谷豊さん、及川光博さんはじめ、相棒に出ている俳優さん達が観劇に来ていて会場も大盛り上がりでした*
テレビのキャラクターのイメージが強いので、宝塚で演じる時にかなり大変だったのではと思いましたが、本当に右京さんなのでは?と思うぐらいの演技で感激しました◎
ご興味のある方は続きは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい♪
※昨年末のロンドン旅行(12/25〜30)のブログもアップしたので観てみて下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿